2ntブログ
2009-06-04(Thu)

やっぱり気になる・・・

もう6月ですね~。
月日のたつのが早いです。
明日はもう、夏コミの当落発表日ですっ!!
今からドキドキしてます。
夏コミに落ちたら、リク絵を募集しようかな?!と思っています。
・・・リクエストこなくて落選に続き (´・ω・`) と、なりそうな気もしないではないですが笑
とりあえず、明日の今頃までいろんな意味でどっきどきしながら待ってみようと思います。(`・ω・´)
(落ちてたら励ましのリクエストお願いします~笑)

そして、イラスト~!
エヴァの新キャラの真希波・マリ・イラストリアスです。
キャラデザはかなりお気に入りです。特に私服?(制服?)眼鏡だしタイツだしおさげだし!!
プラグスーツのデザインはびっくりですが(笑)色も、緑はないかなぁと思っていたら緑でした・・・。
イラストの下半身は無理がありますが(笑)、上半身の胸の部分がどうしても手ブラというかなんというか・・・・に見える・・・。と、言うことで一枚!

マリ

映画もあと少しで公開ですね♪
今回も見に行けたらいいなぁ~。今から楽しみです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward.niko★★★gmail.com
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
http://blog-imgs-40-origin.2nt.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード