2ntブログ
2009-05-24(Sun)

思いつくままに

毎日暑いです!!
そんなときに、新型・従来型インフルエンザが流行っていますね。
インフルエンザは冬の乾燥している間のものかと思っていたのでびっくりです。
体調を崩された方々にはお見舞い申し上げます!!

暑すぎて外に出るのが嫌になったので(日焼けも怖いです・・・)お絵かきしてみました。
そして、思いつくまま描いた結果がこれです↓。(コミケの準備は・・・・ ・・・・・汗笑)

悪戯描き

最初に「ちょっぴり拘束系の絵がいいな!」と思い、描き始めていたら・・・「んースライム描いてみたいかも!」と唐突に思い・・・スライム決定!!
構図を俯瞰から煽りに変更したりしながらがりがりと描いているうちに、「触手もつけちゃおう!」と触手も採用。そのうえ服装はなぜかくノ一だったりと大暴走の末紆余曲折を経てこれになりました。
服装のイメージを固めるために、ラフの段階なのですが借り色をのせてみました。

さて本当にそろそろ夏コミの準備始めないとまずいですねーーー汗
んーーー全力で逃避中です(マテマテ)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward.niko★★★gmail.com
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
http://blog-imgs-40-origin.2nt.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード