2ntブログ
2008-08-14(Thu)

柊つかさ・かがみ消しゴムハンコ

最近はやりの??消しゴムハンコを作ってみました♪
らき☆すたの柊姉妹です!

かがみ・つかさ消しゴムハンコ

見えるでしょうか・・・・・?(汗)

まだ作り始めて2コ目・3コ目のものなので線画よれちゃってます;;;
なかなか難しです・・・・。

周りも

消しゴム周り(つかさ)

いっぱい試し押しをしたのでで赤く染まってしまいました・・・(写真はつかさのハンコになります)

こんな状態ではありますが、もらってくださる方がいらっしゃいましたら差し上げたいと思っております♪

・つかさ 1コ
・かがみ 1コ

(ハンコのみでインクその他は付きません。持ち手も付いておりません。消しゴムのままの状態です)

*ご連絡いただけなかったので(さみし笑)17日当日机の上にポンッとおいときまーす。
 ほしい方は声かけてくださいね~(最初からこうすればいらぬ恥をかかずに笑)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

知ってますよー!!

ぺシミさんこんにちは!
コメントありがとうございます♪

私もいつもペシミさんと同じこと思います・・・ 
なので・・・ ”PIXIV”(ピクシブ)は知っているんですが・・・
PIXIVはうまい方が多いとどこかで読んで・・・未だ参加できずにおります汗

在庫の山が一掃されたら参加してみようかな(笑) 

消しゴムハンコ未だメールありませーん(涙 苦笑)
お気軽にメールくださいませー。

なかった場合当日、ちょこんと机の上においときまーす!!(最初からそれでいいのでは・・・・?と思い始めていたりします・・・汗)

器用ですね~w、どもーぺシミです。

ポップの絵もかわいくできましたねー。最近自分は人の絵を見るたび、おれは絵が下手だったのかと落ち込む日々‥マジ本作り過ぎましたw;(まあキャリア不足で当たり前といえばあたりまえのの事ですが;)。

nikoさんは”PIXIV”(ピクシブ)はご存知ですか?。

絵専門のミクシィみたいなとこです。入るには登録が必要ですが、ほぼ適当でもいけるはずw;(必須はメルアドぐらいかな)。

とにかく絵(イラスト)が多く、ランキングもあり人気の絵がすぐ見れます!。というか‥同人の”宣伝”もできるので結構使えるとおもいますよ~。





プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward.niko★★★gmail.com
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
http://blog-imgs-40-origin.2nt.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード