2ntブログ
2009-11-18(Wed)

色々と

・気付けば11月も半分過ぎてますネっ!
(ネっ!じゃないよっ!!笑)
前回の記事からも1ヵ月・・・
月日の経つのが早すぎます!!!

そういえば、前回お伝えしたCG集が発売になっている様です。
ピタ☆ぴた2 サークル:なつ屋
<ハイレグレオタードやスパッツ全身タイツなどの素肌にぴっちりなよろずキャラCG集です>
だそうです! よろしくお願いします♪

冬コミの当落も発表になりましたね。(遅っ)
今回もスペースをいただく事が出来ました。
有難うございます!!!
と、そんな訳で新刊表紙のラフです。
2009冬ラフ
これだけみるとなんとなく凌辱ぽいですね(笑)
ぽいだけです!
いつも通りの弟×姉本で、弟が気の強そうな姉をいじめて楽しむだけです(笑)
そんな感じで・・・間に合えば新刊が出る予定です。
頑張ろう・・・

以前から言っていたCG集はお蔵入り決定な感じです。
作り始めてから時間たちすぎましたし・・・
ぽちぽち更新ネタにでもアップしていければいいな・・・と。

突然ですが、聖剣の刀鍛冶にはまってる方はいませんかっ!?(笑)
周りでハマってる人を全然見かけません。
ネットも然り・・・
人気はいまいちなんですかね・・・。
私がハマるアニメとかは何故かいつもそんな感じなんですよねぇ・・・
悲しい・・・
リサ可愛いのに!!リサっ!!!
「冬の新刊が無事に入稿できたらコピー作るんだっ!」(死亡フラry)

たまにしか記事を書かないと長くなっていけませんね・・・。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

●拍手ぽちぽちしてくださっている方々有難うございます!!!
新作頑張ってUPします!!!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward.niko★★★gmail.com
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
http://blog-imgs-40-origin.2nt.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード